Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂林帝苑酒店(7/12)

<<   作成日時 : 2007/07/13 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中国の子会社のユーザ会が開催され、講師をしに、桂林に降り立つ。
画像


36度近くある気温と共に、湿度が高く、もう、ム〜ッとする感じ。途中、ラッシュに会いながら空港から、ミニバンで移動。交通マナーなんてものはなく、途中ヒヤッとする場面も。
画像


小一時間かけて、五つ星のホテル「桂林帝苑酒店」に到着。場所はこちら。


昨晩は、近くのお店で懇親会。
画像


広州から合流したのパソナの梁さんは、こちらの出身とかで、料理はお任せ。最後に飲んだ「とうもろこしのホットジュース」はおいしかった。それまでに飲んだ、53度の「桂林三花酒」も消化されてしまう感じ。
画像


その後、川沿いを散策。21時を過ぎても泳いでいる人もいたのにはびっくり。路上では小さなテーブルを出して上半身裸の男性たちが、なべを突きながら歓談している。しかし、大きな端の付近のネオンはミスマッチ。
画像


昔からの生活と、自動車や観光目的のネオンなどが入り混じる、発展途上という匂いがむんむんの桂林の初日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芦笛岩(Reed Fulte Cave)
桂林の市外から、車で15分ぐらいの観光地「芦笛岩」。場所はここ。 ...続きを見る
Marketing for B2B
2007/07/14 06:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂林帝苑酒店(7/12) Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる