アクセスカウンタ

Marketing for B2B

プロフィール

ブログ名
Marketing for B2B
ブログ紹介
Facebook twitter iGoogle Hatena::Antenna Google Analytics webrymail
Amazon上のおすすめリスト MediaMarker

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
[GOLF]総成CC
[GOLF]総成CC +好天に恵まれた6/20(土)、以前の職場でのお誘いで参加したコンペ。前回は11月下旬だったので半年以上のブランク。さらに、4月の異動で、練習の時間も取れないまま当日を迎えた。朝、土曜登校の子供を駅まで送って、そのまま一般道を走って約1時間。道がすいていたこともあり、集合時刻の1時間半ぐらい前に到着。このままではと思い、練習場で1カゴ(25球)を試し打ちして、感覚を思い出す。 もどってくるとロビーには知った顔がずらり。すでに汗をかいている姿を見て「もう、ラウンドしてきたの?」と冷やかされる。全... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 00:39
デブサミ2009(2/13)
デブサミ2009(2/13) 二日間で開催されたDevelopers Summit 2009。初日は日本プログレスKKの設立イベントがあり参加できなかった。よ。さんのLT(Lightning Talks)をLiveで聞きたかったけど、BLOGに載っていたからそちらで着物姿を拝見。好評だったようで、さすがです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 04:29
[GOLF]ザ・インペリアルCC
[GOLF]ザ・インペリアルCC 11/23(sun)天候に恵まれた所属部門の名前を冠したコンペ。役員も出席する第一回の記念すべき大会。朝からなんとなく体調がすぐれなかったが気合で乗り切ろうと思ったものの、結果は最悪。スコアもぼろぼろ(140+)ながら、終了後はもう口が聞けないくらいtird。この日のために訓練を重ねてきただけに精神的にも。しばらく、時間を置くことが必要だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 16:22
[GOLF]ニッソーCC
[GOLF]ニッソーCC 昨日(10/18)は、日頃練習場でお世話になっている先生とラウンドレッスン。一緒に行くはずだった会社の人達が都合が悪くなり、残りのお二方は初めて会う人達。スタートは7時15分。まだ練習グリーンの上は、朝露だらけで重たい。が、時刻が早いせいか、年配の方が目立った。 天候は晴れ。感想は一言でいうと、very tired!! 前半OUTは59で、後半INは70。河川敷だが、コースが難しい。「ここは何番で。どこを狙って。」と、キャディーさんのようなアドバイスを先生から頂き、さらにアプローチでは向きやク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 15:09
シェラとん
シェラとん 2008.8.22(金)〜23(土)に、神戸に旅行に行きました。宿泊したのは、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ。タワーズのツインを2部屋予約したら、1部屋をスィートにupgradeしてくれた。さすが、快適でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 14:55
[GOLF]北越谷P.C.
[GOLF]北越谷P.C. 昨日(7/26:Sat)、業務命令に従い、最初のコースを回ってきました。場所は、難易度の低い河川敷に展開する、北越谷パブリックコース。案内はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 17:43
薔薇が好き
薔薇が好き まだ梅雨の開けない日比谷公園で、2008/7/10(木)の夕方、携帯で撮影した写真などをアルバムにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 16:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる