Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 「個性心理学」と「日本 歴史占い」が近い

<<   作成日時 : 2007/01/07 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本 歴史占いで出た結果を、いくつか見ていて、ふと気が付いた。
個性心理学(キャラクター診断とか、動物占い)で表示される動物と一致していることに。
うーん、同じ統計データが使われているのか知らん?

で、対応表を作ってみた。歴史上の人物(男女)が、動物に例えられて、共通点があるのかぁ、思うと面白い。
画像


ちなみに、私は「束縛を嫌う黒ひょう」と「織田信長」だそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動物占い
動物占いは、ちょっと前ににブレイク、玖保キリコ画の動物達で浸透した... ...続きを見る

2007/06/10 20:44
動物占い 黒ひょう
黒ひょうをキャラクターにもつ人は、永遠のスタイリスト。俊敏な黒ヒョウのようにスマートであることを大事にし... ...続きを見る
夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典
2007/07/07 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「個性心理学」と「日本 歴史占い」が近い Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる