Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 海原純子さんを新聞に?

<<   作成日時 : 2006/11/20 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつも楽しみに呼んでいる、読売新聞日曜版(Y&Y)。そこに、「不屈のひみつ」というコーナーがある。たとえば、これ

先日の海原純子さんの講演の中の自己紹介を聞いていて、そこに出てくるグラフを思わず書いてしまった。彼女の人生って、もっと多くの人に知ってもらっても良いのではないか。。。

編集長のBLOGにトラックバックしてみよう。

さて、どうなるか。楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
海原さんといえば、バブルの頃ヴァンサンカンなどのファッション誌で女性の心身の悩み相談をされていましたね。最初はいわゆるミーハー(古!)な女医さんかと思いましたが、まじめで落ち着いたメッセージをされる方でした。
昨年5月に、今は無きキャピタル東急で友人と待合せをしていると、ロビーにジーンズ姿の海原さんがいらっしゃいました。しばらくすると南こうせつさんが現れました。二言三言挨拶を交わされ、レストランの方へと消えていきましたが、色々なつながりがあるのだなぁ〜と思いました。
宜しければお時間のある時にこちらへも遊びに来てくださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/mauna-loa
mauna-loa
2007/02/28 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
海原純子さんを新聞に? Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる