Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS [GOLF]北越谷P.C.

<<   作成日時 : 2008/07/27 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(7/26:Sat)、業務命令に従い、最初のコースを回ってきました。場所は、難易度の低い河川敷に展開する、北越谷パブリックコース。案内はこちら
画像


集合(7:30)までに時間があったので、一足早く見てきた。土手から見下ろすスタート地点。
画像


目線を振れば、広大な緑がおいでおいでと呼んでいる感じ。
画像


最初はOUTからスタート。1H、2Hは規定打数の倍くらい叩いていたが、なんと8H(Par5)ではパーをゲット。無期限でお借りしたチタン・ドライバーがあたって、同行していたA支配人より、飛んでしまった。さらに3オンして、バーディーチャンスだったけど、そこまで欲張れなかった。

AMは回るのが遅くて急ぐように指導されてしまったが、PMはすいすい2時間程度で回れた。が、スコアは後半、どうしても右にボールが出てしまい、土手を駆け上がってボールを捜すことしきり。でも、AMは5〜6個のロストボールだったが、PMは1つ無くしただけだった。

終わってみれば、OUT:62(Par:37)、IN:54(Par:34)の116(Par:71)で、ホールアウト。今回同時に、業務命令を受けた本部長と同じスコア。天候も暑すぎず、適切な風が吹いていて、なかなかのコンディションでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北越谷は近くて安くて平坦でいいですよね!
そうでしたか、ここでデビューですね!!
デビューにしてはすごくいいじゃないですか!
スコア。びっくり!今度一緒に回りましょうよ!
oku3
2008/07/28 12:22
oku3さん、コメントありがとうございます。
河川敷のローカルルールがあるので、ペナルティがほとんどなく、打った打数がスコアになるんです。
まだまだ未熟ものですが、こんな私でよろしければ、一度、お手合わせ願います。
では、では。
tkawai
2008/07/29 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
[GOLF]北越谷P.C. Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる