Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール・ボキューズ@国立新美術館

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼが国立新美術館に出来たとは聞いていたが、あまり縁の無い話だと思っていた。しかし、それは突然やってきた。いつも、楽しい時間を過ごすことができる、Sさんとの会食。

三階の中空にある雰囲気のレストラン。
画像


最初は、いつものように、しっかりした赤ワイン(カルベネソーベニオン)でスタート。
画像


うん、まずまず。なるほど、南フランスのVDP(地ワイン)なんだぁ。
画像


バターもオーダー。
画像


前菜、魚料理、肉料理。通常サイズを頼んで、二人でシェア。魚料理と、肉料理は、それぞれ取り分けてもらった。

魚料理。「的鯛(マトウダイ)です。」と、ウェイトレスのスズキさんに教わった。
画像


肉料理。とても柔らかくて美味しかった。
画像


空いてしまったボトルに加えて、グラスワインを注文。ボトルを見せてもらった。Chateau de la Salla(2001)。AOCだ
画像


その後、ジャズ・ライブを聞きに行くため、この日はこれでおしまい。木曜日の夜のせいか、数えるほどしかお客さんはいなかった。結構、穴場かもしれない。

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ@国立新美術館の紹介は、こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポール・ボキューズ@国立新美術館 Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる