Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 海原純子・ジャズライブ(10/3)

<<   作成日時 : 2007/10/04 04:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、六本木のAlfieで催された、海原純子さんのライブに行ってきた。

画像

実は、以前BLOGで講演の聴講をした記事を書いていて、そこからLinkしていた海原さんのHPのコンサート情報が、このライブに更新されていたので、知った次第。今週の最初に予約をしたが、すでに、1stステージは満員。21:30からの2ndステージに行った。小さなエレベータで5階に上がるとそこは、お祝いの花が所狭しと並んでいた。送り主にはTVで見かける芸能人の名前もあった。

画像

入り口を入るとすぐに趣のあるバーカウンターが目に飛び込んでくる。すぐ脇のステージには、ピアノ、ドラム、キーボードが所狭しと並んでいる。案内されたのは、少し高くなっている席の中央。ピアノ越しに、Voの海原さんに手を伸ばせば届きそうな距離感。


時間になり、簡単な演奏が終わり、白に黒の柄の入ったドレスに、毛皮のショール、何度もかぶり直したが落ちてくる帽子のいでたちの真打登場。ジャズやボサノバなどのナンバーや、観客に問いかけるトークもあり、あっという間の1時間。心地よい時間を過ごせた。

終了後、出口が混んでいたので、様子を見てから店を出ようと考えていた。店の出口で、ノートに一言を書いてくださいと言われ、コメントした後、一緒に行ったAさんが「挨拶していきましょうよ。」と、テーブルでお仲間とくつろいでいる海原さんに声をかけに行った。

まさかご本人と話をすることになるとは思わなかったのでドキドキだったが、一度講演を聴いたことがあるとか、何故聞きに来たのかなどの話をした。「ホームページありますか?」と聞かれたが、この頁のURLが思い出せずに、メルアドを渡し、差し出された中学生のような華奢な手と握手をして別れた。

プライスレスなひと時だった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海原純子・ジャズライブ(10/3) Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる