Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS そこら、ここらに春(パート2)

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目黒のおじいちゃん さんに色々ご教授いただき、サクラかカイドウかを、ちゃんと見に行こうと。

カイドウ(海棠)というのは、サクラと同じ、バラ科だと言う事。また、目黒のおじいちゃん さんの記事「カイドウの花と陶芸店」に写真があったので予習してから、散歩に出かけた。

全容はこれ。ピンクと黄色のコントラスト。
画像


近くによって撮ってみた。さて、はて。どうも、サクラではなさそう?
画像


春の陽気に誘われて、たくさん、写真をとったのでアルバム「200704春爛漫」を作成。

その中でも、秀逸の写真をピックアップ。まずは、この
画像


木の根元を囲むような、目に鮮やかなコントラストの菊
画像


3段ロケットのようなこれ。なんていう花だろうか?
画像


同じ家の立派なモクレン
画像


ハナミズキと老夫婦&黒犬は、我ながらいけてると思う。
画像


電車シリーズ その1 菜の花
画像


電車シリーズ その2 エンドウ?
画像


電車シリーズ その3 オレンジの花
画像


電車シリーズ その4 薄紫たち
画像


お詫び
画像


帰りましょうのアナウンス
画像


ズームイン
画像

画像

画像


最後は、たんぽぽの会話
画像


怪獣?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこら、ここらに春(パート2)  Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる