Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 増上寺の桜

<<   作成日時 : 2007/03/29 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社で合宿検討会を実施した、翌朝、3/29(木)。朝食を食べたお店で、ボスが「TVで増上寺が写っていて、桜が満開だったよ。」と。そう言われたら、行くっきゃない。

入り口から見た、3点セット。荘厳近代
画像


何やら人だかり。まだ、撮影をしていたらしい。
画像


目に止まったのは、着ぐるみのペア。
画像


出番を待つ、ズーミンと、チャーミン。紹介はこちら
画像


撮影が終われば、キャスターのミーハー。
画像


ぐるっと、後ろから、桜に近づこうと、両方ににらみつける像がある門を登る。
画像


東京タワーの裾野に広がる桜。
画像


さらに近づくと、桜のトンネルが。サラリーマンの通勤路になっている。
画像


朝日とのコントラストが、最高。
画像


案内図。
画像


場所はこちら。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりに増上寺のサクラ拝見しました。
昔ウメやサクラの時期に花見に行ったものです。3点セットの画像をみたとき境内にタワーが新設されたのかとびっくりしました。
東京タワーをバックにとり入れたんですね。
目黒のおじいちゃん
2007/04/01 08:09
目黒のおじいちゃん さん
コメント、ありがとうございます。狙ったわけではないのですが、言われてみると、そう見えますね。
「東京タワーの裾野に広がる桜」の方は、それらしく見えるよう狙ったのですが、いかがでしょうか?
また、目黒のおじいちゃんのHPも拝見しました。綺麗ですね。桜の写真は、2007/03/31の日記にもありますので、時間があればお読みください。
tkawai
2007/04/01 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
増上寺の桜 Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる