Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間後、桜も、満開近く

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週、一斉に春の訪れで書いた、チューリップ。黄色も咲いてきました。
画像


そして、椿も、こぼれんばかりに。
画像


ちょっと、アングルを変えると、黄色と赤のコントラストが、楽しめます。
画像


桜に集まるのは、人だけでないようです。

この雄大な桜の木には、鳥達がひっきりなしに出入りして、見ていて飽きません。
画像

菜の花とのコントラストも最高です。

近所の家の桜は、とっても、賑やかです。
画像


近づいて、それぞれの花を接写してみました。
画像


画像


画像


画像


これが、1つの木に咲いているなんて。。。 なんとぜいたくな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こちら関東地方 桜満開でーす!
関東地方は桜が満開でーす。昨日は雨が降ってたけど今日は雨が降ってないから花見日和だったです。来週は満開じゃないんだもんね。これから散歩して夜桜を楽しんできます。 ...続きを見る
LIfe Life
2007/04/02 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間後、桜も、満開近く Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる