Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 一斉に春の訪れ

<<   作成日時 : 2007/03/24 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

穏やかに一日が始まる。
まずは、ホトトギスウグイス。ホーホケキョがマンションに響き渡る。 そのうち、その歌声をUPしようっと。

自宅付近で、咲いた、咲いた、チューリップの花が
画像


並んだ、並んだ、赤 白
画像


ん? 黄色が無い。 ので、近くの別の花で代用。
画像


接写してますが、こんな感じで咲き乱れています。
画像


この他にも、黄色では
画像


では、
画像


桜のように見えますが、違います。アップはこちら
画像


やはり、最後は椿の赤
画像


こちらも、咲き乱れています。
画像


実は、奥に、もう一本あるんです。
画像


巨大な椿が頭をたれています。
画像


実るほど頭を垂れる稲穂かな
 昨晩、3月で定年を迎える大先輩を、1年間の委員会活動のお礼を兼ねて送別。
 「ありがとう。これからも、また会おう。よろしくね。」と若い僕らに声をかけてくれた。
 日本の高度成長を支えた団塊の世代に、感謝です。


さて、季節は、まさに、春。怒涛の開花です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手紙文例
退職祝いの意義は深いです。それを知るためのサイトです。ご参考になれば。 ...続きを見る
退職祝いとは
2007/03/24 18:03
ウグイスの鳴き声
朝6時頃。マンションのベランダで、ウグイス(wiki)が 救急車や踏み切り、すずめの鳴き声に負けずに、 ホホホ、ホーホケキョと、鳴り響いていました。 ...続きを見る
Marketing for B2B
2007/03/24 22:53
1週間後、桜も、満開近く
先週、一斉に春の訪れで書いた、チューリップ。黄色も咲いてきました。 ...続きを見る
Marketing for B2B
2007/03/31 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一斉に春の訪れ Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる