Marketing for B2B

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のクリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/25 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツリーです。
画像

ミッキーとミニー、ハロッズベア(ロンドンで購入)、など、その時々の思い出のオーナメントが下がっています。

そして、晩餐。
画像

メニューは「KENTUCKY PREMIUM ROAST」、「R 1/F」のサラダ×2種、「SPANISH OLIVE」、「スパークリング・ワイン」。

すでに販売終了でHPには出ていないが、「プレミアム ロースト」は最高。同封されていたメモによると
 味わい深く、香り高い国産銘柄鶏、五穀味鶏(ごこくあじどり)。
 その身と皮の間に、パルメザンチーズとソテーしたオニオンとキノコを
 混ぜ合わせたファルス(詰め物)を詰め込みこんがりと焼き上げることで、
 五穀味鶏の豊かな味わいをさらに引き出しました。
 鶏からとった出汁、ジュ・ド・ヴォライユを使って仕上げた
 香ばしい焦がしバター入りの特製グレービーソースと
 いっしょにお召し上がりください。


鶏のジューシーさに加え、グレービーソースをかけることで、味わいが深まる。
画像

昨年は売切れだったので、今年はカミサンが早めに予約してゲットしたとの事。

そして、デザートは、オリジンーヌ・カカオのチョコ・ケーキ。
画像

これがまた、濃厚で、絶品。

家族4人で過ごすというスパイスと、カミサンのセンスに感謝
最高のメリークリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のクリスマス Marketing for B2B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる